✨🏆静岡県大会優勝🏆✨

4月14日に行われた
🔥第51回静岡県パワーリフティング選手権🔥

93㎏級で出場した旦那🔥
今回で、県大会3回目の出場!
1回目4位!
2回目2位!

なんとなんと‼️
三度目の正直で!!
🎊93㎏級で優勝🎊
本当におめでとう👏✨
もう本当に!!

🏆優勝記録🏆
・スクワット 230㎏
・ベンチプレス 145㎏
・デッドリフト 240㎏
トータル 615㎏💪
自己ベスト+40㎏更新👏✨

と、こんなにおめでたいのには訳が

さかのぼること約半年前…

第二回日本グランプリに出場した旦那

日本グランプリに出場するには
まず標準記録というものをクリアする必要があり
そこをクリアするためにも
日々の練習を頑張っていました🔥
無事標準記録をクリアした旦那は遂に
日本グランプリ出場権を獲得✨
それはそれはいつもの倍!
気合や意気込みが強い大会でした🔥🔥🔥

練習もいつも以上頑張りに頑張ってました💪
ただですらストイックなのに
それに輪をかけて超ストイック🫠
それには
日本グランプリでトータル600㎏上げる
という確固たる目標があったからです!

大会前1か月前ぐらいまで
調子は絶好調😆⤴️
益々やる気も上がっていきました⤴️⤴️⤴️

が!!

調子が良い時ほど気を付けろ!
とはよく言ったもので
大会まで1か月を切ろうとした時に
腰が…😱😱😱

それからは
練習も思うように出来ず
嫌~な空気が😥

そんな中望んだ日本グランプリ

 

結果は…

惨敗🫠🫠🫠

トータル572.5㎏
93㎏級5位
デッドリフトで自己ベストを更新したりと悪くはない結果でしたが
当の本人は600㎏上げることだけしか頭になかったので
もう超絶悔しくて悔しくて悔しくて…
その日は寝ることもままならなくなっていました🥺

大会翌日から練習再開させた旦那!
悔しい想いをバーベルに🔥

練習量も増え⤴️
体重も増え⤴️⤴️
減量が大変なことに😅

誰よりも私が近くで
旦那の頑張りを見てきて
この半年間の悔しい想いを知っているので
今回トータル615㎏上げきった旦那
本当にかっこよかったです👏✨

93㎏級で優勝できたことはもちろん嬉しいですが
旦那が自分自身が掲げた目標600㎏オーバーを達成したこと!
それがなにより嬉しかったです😌
優勝は目標達成におまけでついてきてくれました🏆✨

 

ちなみに
大会一週間前から
夜中に何度も起き熟睡できなくなっていました🫠
旦那だけではなく
なぜか私も🤣
大会前夜にいたっては
朝が早いこともあり(5時起床)
二人とも3~4時間ぐらいしか寝れなかった😅

私はただの応援だけですが
もう旦那の悔しさで歪む顔はみたくないし
何よりもめっちゃ頑張ってきたことを知ってる!
だから
何がなんでも上げてもらいたい!!
想いが強くなりすぎちゃいました😅

努力が全て報われることは無い!
ですが
努力無くして成功はない!
成功するまで頑張るしかない!
成功するまで頑張ったら
努力は報われる!
ということを旦那が息子に
体を張って教えてくれました😌
息子にはお父さんのカッコイイ背中を見て
たくさんのことを学び吸収してもらいたです✨
そして
いつかお父さんを超えていってもらいたいな😌

 

旦那のパワーリフティングの道は
まだまだ始まったばかり!
これからも自分自身に負けず
頑張り続けて下さい🔥
自分に激アマな私には
旦那みたいにストイックになれる日は
一生こないので
これからも
ストイックな旦那を
一番近くで応援することにします🥳✨

最後に
いつもたくさんの応援、心温まるお言葉にメッセージに
本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️
今回こうやって皆様に良い報告ができることを
私も旦那も本当に嬉しく思います😌
本当に本当にありがとうございました🙏✨